エロゲにおけるキスシーンの魅力って?etc

意味もなくPE2のデッドリーを始めたせいでますますWA2が捗らない・・・。
ま、まあ、攻略対象が2人ならそんなに時間もかからないだろうと踏んでおきます。


国家公務員なんですが、国民の皆さんには一言いいたくもなります。
出張の際の交通費がほぼ自腹ってどんだけ予算無い部署なの・・・。
それはともかく、ネットで議論なんてするだけ無駄だと思うよ。

【閲覧注意】伝 説 の 恐 い 広 告 集(画像あり)
うわあああああ( ゜Д゜)

エロゲにおけるキスシーンの魅力って?
キスシーンと言うと未だにうぐぅのあのシーンを思い出します。
古い・・・。

女の子にだって飛ばしたいエロとじっくり味わいたいエロがあるんだぞっ! ☆(・x<)
飛ばしたくないエロはむしろあんまりないな。
シナリオゲーだとテンプレばっかで眠くなるし。
抜きゲーなら飛ばしたくなるね。性的な意味で。

エロゲーにおけるお風呂シーンの魅力って?
ローションとかはそんなに好きじゃないけど、お風呂シーンってだけで好き。

美少女ゲーム ドラクリオットの小冊子配布に1500人(週アスPlus方式)が並ぶ
その元気は見習いたいところ。