エロゲーのOPでも語ろうぜetc

結局秋葉原には行かず、ネットで迷宮を予約しました。
お姉ちゃんを重視してメディオで予約しました。
・・・WA2を早く終わらさないと。


【自衛官】 給与カット、2カ月猶予  2等陸尉以下5%、2等陸佐以下8%、1等陸佐以上10%
むしろそこはカットしないでほしい。

クレバリー1号店、2号店が今月末で閉店
今度はどこでキーボードを買ったらいいんだろう・・・(´・ω・`) 

鬼畜すぎるゲームのやり込み要素
安定のポポロ異世界
PE2のデッドリー節約プレイとか、t3bのジェノサイド全実績取得とかもそこそこ難しいけど、ポポロ異世界に比べると霞む。

【速報】あの某有名ゲームが衝撃のエロゲ化!!← 何だったら嬉しい?
有名ゲームって言ったらやっぱりドラクエかなー。

エロゲの主人公みたいになりたいんだが
あれは一種の才能だからね。

エロゲって終わるとここまで虚しくなるんだな・・・
つキラ☆キラ

エロゲーのOPでも語ろうぜ
最果てのイマのOPとか良いよね。
やたら長いけどw

softhouse-seal新作『獣ノ躾』が相変わらずクソゲーらしい
絵は悪くないのに・・・。

「家族計画」「加奈〜いもうと〜」「星空☆ぷらねっとone small step for...」が1つになった,「山田一BOX」が4月26日に発売。各タイトルの廉価版も
加奈は未プレイなんですが、イマやっても楽しめるかしら。

『英雄*戦姫』豪華ゲスト原画家の新キャラ第一弾、小原トメ太先生によるガリレオ、さくら小春先生によるコペルニクスを公開
面白そうだけど、不安もある。とりあえず様子見かな。

オーバ−フローが遂に倒産。『シャイニーデイズ』は出すとの事。あれ? 『ティアメール』は?
来るべき日が来たか・・・。
ネタには困らない会社だったので、残念ですが。