一文を見て思い浮かんだエロゲキャラを挙げるスレetc

今週は忙しかったせいか、気づいたら金曜日という感じでしたね。
明日は久々にお外に出ようと思います。
秋葉原も行けたら行きたいですね。迷宮の予約もしないとだし。


国家公務員の給与を引き下げるな、憲法違反だ-共産・山下議員が法案撤回を要求
賛成・反対ともに極端だなあ。

つか公務員の何が悪い?お前らに迷惑かけたか?
土日に窓口が開いたらいいなとは思いますね。
職員の数を増やさずにやるのは難しいと思いますが、工夫の余地はありそう。

生活保護申請者に同情、ポケットマネーから8万円渡した担当職員を減給処分
心情的に思うところはあるけど、これは処分されて妥当でしょうよ。
条件が同じなら平等に扱わないと。特別扱いは許されない。

社内ニート辛すぎワロタwww
暇すぎるのもつらいよね・・・。

司法書士だけど質問ある?
一瞬目指した時期もあったんだけど、頭悪すぎて無理でした。

【議論】マイホームを購入するのと賃貸に住み続けるのとでは、どちらが得なのか?
マイホームはリスクが高すぎて・・・。
まあ、どっちにしろ金無いから無理ですが。

あなた(エロゲメーカー)が私にくれたもの(早期予約特典)
早期予約特典って概念がイマイチピンとこないなあ。
しかしこうやって画像を見てると結構あるのね。
2週間前とかに予約することが多いからあんまり関係ないか。
正直、ボーカル曲入りのサントラ以外はそこまで欲しくはないですが。

【世界で一番】 こんな設定のエロゲがやりたい! その3 【NGなエロゲ】
ほんとに長いw
抜きゲに関しては色々とこうしてほしいとかあるけど、シナリオゲーはそんなにないなあ。
最近あまり見かけない叙述トリックがあったらいいなという程度。

一文を見て思い浮かんだエロゲキャラを挙げるスレ
ラスボスワロタ。そうなんだー。

エロゲ業界はブラックっすなぁ
やっぱエロゲ業界に就職するのは無理だわ。

minori最新作『すぴぱら- Alice the magical conductor. 』“第一作目”の発売日が5/18日に決定!
ふむ。

『ランスクエストマグナム』無料分のVer1.6の違い、変更したシステム一覧まとめ
なにこれ超面白そう。
あんまり買う気はなかったけど、これは買うわ。

『グリザイアの迷宮』 雄二編で壮絶な過去が明らかに!?ショタ雄二ちゃん可愛過ぎるw
どうしよう、ほんとに可愛かった。