陵辱もののエロゲにありがちなことetc

電気毛布が体調を悪化させている可能性に気づいたので、ちょっと調べてみた。
電気毛布をつけたまま寝るのは体に悪いのか
他にもいくつかサイトを見てみましたが、あまり好ましくないって書いてあることが多かったですね。
温度は一番低めに設定してたんだけど、付けっぱなしで寝るのはダメですね。
布団に入るまでつけて、寝る頃に消すのがベストかなあ。


電子辞書の「実際に名言を使ってみる」の男が悲惨すぎる件について
厨二病すぎるwww

ドラクエ7をリメイクするとしたら
関連:おかねを ためますか?[>はい いいえ] ドラクエ25周年記念に金色のスライム貯金箱が出たよ!
石版システムにそんな不満もないし、フリーズとムービー以外はそんなに問題なかったと思う。
ただ、>>28は是非実行してほしい。本当に。マジで。

エロゲの主人公にありがちなこと
童貞なのにテクニシャン。

陵辱もののエロゲにありがちなこと
ヒロインがまともな抵抗をしないことが多くて萎えます。
主人公を殺すくらいの勢いがあってもいいと思うんだよね。
それだけのことをされてるわけだし。

エロゲ業界を盛り上げたい
細々と買い支えることしかできませんね・・・。

オークション直筆カラー色紙落札額 エロゲ原画家ランキング
指標として成り立たないと思うんだけど。