2月の期待作『グリザイアの迷宮』が無事マスターアップetc

馬鹿なのに風邪がぶり返してきてつらい・・・。
今日は早く寝ることにしよう。


就活生の俺に介護職の良さを教えるスレ
勉強になります。

スイスのエロゲオタクの部屋が凄すぎるwwwwww
いっそ清々しいわw

エロゲー会社がまた野球大会を開催へ
茶番だああああ。

文学オタクも納得のエロゲー
文学というか、硬い(読みにくい)文章といえば仏蘭西少女。

エロゲギャルゲでは年上、姉、強気、ツンデレを先に攻略しちゃうよな
特に法則性はないかなあ。
強いて言えばメインヒロインっぽい子は最後にする。

俺達が主人公のエロゲーにありがちな事
現在進行形でプレイしてます。とりあえずエロシーンがありません!

スカートたくし上げの魅力。もろ見えパンツに魅力は無い、時代はちらりだ!!
YES!!

Sphere新作『イモウトノカタチ』現在の開発状況はシナリオが終了して音声収録を進めているらしい
なにこれ凄い期待できそう。

2月の期待作『グリザイアの迷宮』が無事マスターアップ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
体調不良を押してでも予約に行くかな。