国I公務員がある女性原画家と付き合っているらしいetc

珈琲貴族 新作版画展に誰か一緒に行きましょう!!


こいつ一生涯フリーター・バイトだろうなーって男の特徴
結構当てはまってるなあ。

野田首相 「国家公務員人件費2割削減と消費増税、セットでない」
うーん?

【年金問題】年金生涯収支、50代半ば以下の世代は“負担超”、27歳は712万円赤字…内閣府経済社会総合研究所試算
27歳未満は・・・。

生活保護と統合失調症だけど質問ある?
勉強になります。

やべーよこのRPGゲーム・・・タイトルが狂ってる・・・予約できねーぞ!!
エロゲでやれよw

【メシマズ】国I公務員がある女性原画家と付き合っているらしい
同じ公務員でなぜ差がついたのか。
顔面、見た目の違い。

エロゲに興味持ってた友人に有名で安価な沙耶の唄を薦めたんだよ…
初めてでやるエロゲじゃないよね。

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 秋葉で春木麗のバレンタインチョコがもらえるトークイベントが開催決定!
平日だけど定時で帰れば間に合うかも。