エロゲ、エロ漫画で仕入れて間違ってた知識教えろetc

月曜日というだけでもだるいのに、今週は今年度一番のイベントがあるので結構めんどくさい。
気分的には試験が迫った学生のようです。
今さらあがいてもしょうがないので、一生懸命エロゲやります!!


会社の新入社員がゆとりすぎて飲み会来ないんだが・・・
俺もできれば飲み会には行きたくないので、後輩に出ろなんて言わないな。

【話題】 民間企業に勤める一般国民は公務員に幸せになってもらうために、一生懸命働いてせっせと納税しているのだろうか?

公務員の労働実態に詳しいジャーナリストの若林亜紀

あー・・・。

男の学歴は最低早慶じゃないと、と希望する女性が急増
関連:30代後半の独身男性の8割が彼女いないらしいけど、まさかお前らは関係ないよな?
学歴があったって彼女はできない。

お前らが10万以上金を使った趣味おしえろ
もちろんエロゲ。

妹に起こされた時に朝勃ちを見られるシーンってよくあるけど
寝起きに妹が部屋に入ってくることはあるけど、毛布とか被ってるし、そうでなくてもよっぽど下半身を注視してないと気づかないんじゃないか。

エロゲ業界がとてもよく分かる4コマ R18!(4)。エロゲ業界人「生々しくて笑えない」
これはちょっと面白そう。

「KeyといえばLia」みたいな組み合わせを教えて!
延期と言えばハイクオ。
さくらさくらFESTIVALの予約券を手にしてから丸一年が経ちました。
延期が長すぎて予約券を紛失したら補償を求めるレベル。

エロゲ、エロ漫画で仕入れて間違ってた知識教えろ
女の子は処女。引くレベルで処女。未亡人なのに処女。

softhouse-sealの新作『華麗に悩殺♪ くのいちがイク!』がエロゲなのにHシーンのCGがないらしい
あるある。