エロゲのくせにゲーム性の高いの教えてくださいetc

魔法使いの夜の体験版がwebでも公開されたらしいけど、今さらそんな記事は載せないぞと固く誓う今日この頃。
まだまだ風邪は治りませんが、仕事は勝利フラグが立ったので何とかなりそう。
運も実力のうちです。


世帯年収500万以下で子供3人育ててるけど
3人だとちょっと厳しそうな気もする。
まあ見当もつかないけど。

やる気スイッチをオンにする名言言ってけ
やる気スイッチがない俺に死角はなかった。

教科書に載ってる1番厨二な単語挙げたやつが優勝
>>51に一票。

40歳をすぎて一度も結婚してない男ってどこか問題があると思う。財力持っている人じゃないと結婚考えられない」
関連:男は顔ではない! 職業と年収が重要なのだ!
はい。

2012年1月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
今月は少なめ?

テレビ番組名の一部を「いもうと」に変えるとエロゲのタイトルになる
>>18がエロゲすぎるw

エロゲのくせにゲーム性の高いの教えてください
戦国ランス一択。
やや単調だけど姫狩りダンジョンマイスターもかなり面白かった。