エロゲネタ&業界板(葱板)2011年ベストエロゲソング投票結果etc

引き続きWA2をプレイしてます。
イマまでの丸戸主人公に比べて主人公に感情移入できなくてつらい・・・。
確かにハイスペックなダメ人間なんだけど、選択肢なしでそっちを選ばれるとちょっとね。
まあ、まだ途中なので何も言うまい。


公務員になってわかったこと
うちの職場は幸い尊敬できる上司や先輩が多いけど、余所は結構どうしようもない人もいるらしい。
あと、これは別になる前からある程度分かってはいたけど、ほんとに部署によってやることが違う。
パソコンの前に一日座るだけの簡単なお仕事から、自転車や車で外を走り回るものまで色々。

民主党「自治労に配慮して、地方公務員の人件費削減はやらないからw」
結局どうなるの・・・。

仕事ができない人は何ができない?
知識・経験がなくて行動が遅くなりがちなので、どんどん覚えていかないとね。

『偽物語』第4話・・・ついに忍(全裸)登場! 何というポル産アニメ・・・
あらららぎさんと忍の関係が未だによく分からん。
アニメしか観てないからか。

エロゲネタ&業界板(葱板) 2011年ベストエロゲソング投票結果
プレイしてないから2位しか分からん。
こうしてみると全然エロゲやってないな。

主人公が格好いいエロゲ教えてくれ
いい加減海斗や雄二さんを推すのにも飽きてきたので別キャラを考えないと。

中古で安くてオススメのエロゲ教えろ
翼をくださいはちょっと興味ある。
まあ、買うとしても新品ですが。

エロゲの箱の開け方教えてくれ
もう綺麗に開けるのは諦めてます。
売ることはないしね。

2011年下半期に発売されたエロゲで最も多くのショップ特典が付いたタイトルは?
一番多かったのはあの作品か。意外だ。