WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

読了。

春希は腹を切って死ぬべきである
の一言で終わってしまうんだけど、なんというか、想像してたのとはだいぶ違ったな。
選択肢なしで主人公がかずさに突っ込んでしまうのはちょっとなあ。
それほどかずさが好きになれなかったので、全く主人公に感情移入できなくて後半がつらかった。
学園祭が終わる前までは普通に面白かったんですけどね。
雪菜も好きだったんだけど、3人で居たいからって理由で春希に告白するのもどうかと思ったぞ。
かずさも春希が好きならもうちょい頑張っても良かったんじゃないか。
ツンデレキャラを通しすぎても良いことはないぞ。
というわけで、正直この3人は勝手にやっとれという印象しかなく、最後は冷めた目でプレイしてしまいました。
closing chapterのOPっぽいのも流れて、あの2人以外のヒロインも出てくるようで、ちょっと期待してます。
まあ、そうは言ってもメインはおそらくかずさなんでしょうけど。

後半でほんとに神ゲーになるのか心配になってきました。
前評判で期待がどうのと言うより、そもそも私に合わないんじゃないかという気が。
introductory chapterは本当にただの導入に過ぎなかったと思わせてほしいですね。

プレイ時間は5時間35分。
12〜13時間くらいかかるかと思ったんですが、こんなもんか。