バンド名を平仮名で書くとエロゲのタイトルになるetc

WA2、始めました。
文化祭だか何だかのイベントが終わったくらいで、3時間半くらいプレイしたかな。
この段階ではまだシナリオについては面白いとかどうとかは言えないですね。
それにしても、君のぞじゃないけど死亡フラグしか見えない・・・。
リア充リア充で辛いんだよって話になりそう。
ハッピーエンドがあるのか気になるところです。


公務員給与削減、公務員の声を無視し合意を押し付けるのは乱暴だ! 「公務員給与削減は景気をさらに冷え込ませる」
よく分からんけど具体的な削減額が決まったら早く教えてほしいですね。
それに合わせて出費を抑えないと。

エロサイト運営 4年3ヶ月で750万稼いだ警部補(52)逮捕
うちのブログもアフィリエイトやってたら副業禁止で処分されるのかなあ。
そんなのやる気はないし、やっても殆ど収入も見込めないだろうけど。

結婚に踏み切れない男の嘆き 「不幸せな夫婦を見すぎて結婚に踏み切れない!」
そもそもできない側の人間ですが、情報が多すぎるとネガティブになりがちよね。

バンド名を平仮名で書くとエロゲのタイトルになる
もはや狂気すら感じるなw

【エロゲ】新ブランド発足 ヒロイン全員不良娘!!! お前ら不良娘いけるの?
正直あんまり・・・。

なんJ民が選ぶベストオブエロゲーソング
たまには電波曲で、せな★せな@Surprise!!とか。

たぬきそふとは5作目の制作をすでに進行中。濃い方面に限界進化(エヴォリミット)するとか
ほう。