エロボイスで古畑任三郎OPetc

だらだらと仏蘭西少女をプレイしてます。
主人公が安定してクズだから困る。
早くまともな主人公の出てくるエロゲやりたい。


橋下市長、月額1万500円の「持ち家手当」など大阪市職員手当を減額へ
聞いたことのない手当だなあ。

画  像  で  吹  い  た  ら  徹  夜
地味にミサワでやられたw

数学において一番かっこいい公式といえば・・・・・・
公式じゃないけど相加・相乗平均の不等式は割と好き。

エロボイスで古畑任三郎OP ‐ ニコニコ動画(原宿)
今日はこれだけ紹介できれば満足です。
昨日見てクソ笑ったw

エロゲのエロシーン見てると声優さんって大変だなぁって思う
うん、まあ、うん。

管理人が選ぶ、すぐに使える今夜のおかず体験版10選!
これは面白い試みだなあ。
体験版やらないから参考に出来ないのが残念。

バトル系のエロゲでFateより面白い作品ってあるの?
Fateより面白いかと言われると何とも言えないけど、Dies iraeは相当面白かったよ。

1月22日は青山ゆかりさんの設定上の誕生日! これからもがんばって下さい!
おめでとうおめでとう。