エロゲにおける謎のパンチラについてetc

あとちょっとで春ポコが終わるのでまたエロゲ難民になってしまいます。
次こそは時流に乗ってWA2かなあ。
Amazonで売ってたら買うことにしよう。


1日8時間、週5日労働は長すぎる
8時間でもいいのでせめて週4にしようぜ。

【ファッション】腕時計買ったったwwwwwwww
もう6年くらい同じ腕時計使ってるんだよね。
新しいのを買いたい気もするけど、壊れてないのに買うのは抵抗が。

エロゲにおける謎のパンチラについて【フェイバリット】
見せてくれるのは嬉しいけど、そこまで頑張らなくてもいいよ。

やっぱのいぢ絵って最高だな! かわいすぎだろ
可愛いけどエロいかと言われると・・・。

AXL8作目公式サイト公開。まさかのヒロイン全員貧乳!CGのデザインもすごく変わってる
確かに結構変わってますな。
前よりはこっちの方が好き。

『DRACU-RIOT!-ドラクリオット-』ヒロイン4人の水着姿の絵が公開!美羽の髪型だけはどうしても納得できぬ・・・
ふむ。

エロゲ『英雄*戦姫』の声優が豪華すぎてやばいwwwwww
そこまで詳しくないのに、見たことない声優が殆どいなかった。