春季限定ポコ・ア・ポコ!

藍ルートクリア。

案の定親父は実は良い奴でした。
いきなり実妹が出てくるうえに速攻でデレさせてEDというのはちょっと駆け足だった気がするなー。
家族というのであれば、遥だけでなく彼方の母親もきちんと和解してほしかったところ。
あと、絶対無理だとは思うけど、遥とのエロシーンがあったらお兄ちゃん感激してたな。
藍に殺されそうですがw


不満点としては、イマまで一応兄妹として距離感を保てていたのに、このタイミングでくっつく理由がよく分からないこと。
まあ、妹が出てくるゲームでこの部分に説得力を持たせてるのは少ないですが。
藍の方はいつでも性的にバッチコイだったでしょうが、彼方くんの心変わりがよく分からんなー。
それともう一つ。
お前らセックスまでしてこれからどうするのかと。
いくら血が繋がってないとはいえ、兄妹で結ばれるのは色々と問題がありますが、その辺は全部秘密にしたまま棚上げ状態で終わ

っちゃったのがちょっと残念。
まあ、あんまりここをしっかり描写すると尺的に長くなっちゃうからカットしたのかもしれませんが・・・。


藍は妹としても良いけれど、個人的には「彼方さん」と不意打ちで呼ばれた時が一番ぐっときました。
はい。

プレイ時間は4時間44分。
藍ルートだけで大体1時間半ってところかな。
いよいよラストの夏海さん。どうデレてくれるのか楽しみ。