このエロゲがすごい!2011etc

月曜日から眠すぎて困る。
あと4日も働ける気がしないわー。


「一生結婚しない女性」、急増…女性の結婚に対する価値観に大きな変化
男女問わず増えてると思うのですが。

イギリス人男性 「日本人男性が積極性を失ったのは二次元のせい」
順序が逆だと思うの。

『偽物語』第2話・・・会話とエロだけで30分終わったなwww エロは良いねやっぱ
撫子の出番がこれで終わりと聞いて絶望しました('A`)

このエロゲがすごい!2011
やっぱWA2の評価は高いなー。

「今っぽい絵柄」ってどんなの?
あんまり気にしたことがないので分からん。

エロゲで一番カッコイイ男キャラといえば?
じゃあ雄二さんで!

神エ口ゲー「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」 高人気で壊滅状態に…オークション価格も高騰
春ポコはすぐ終わるだろうから、次はこれをやろうか悩むな。
まず購入できるか分かんないけど。