昔のエロゲって攻略が難しいかったよねetc

The 3rd Birthdayでついにガブリエルライフルを入手したんだけど、この喜びを伝える相手がいないのがつらいところ。
トルネコ3といい、ハマる時期が人と違うと切ないですね。
WA2も早めにやった方がいいのかな・・・。


相談者「妻が元風俗嬢でした。離婚を考えてます」 → 馬鹿女「器が小さいわねーw」 
器ねえ。

昔のエロゲって攻略が難しいかったよね。攻略って見る?
おいおい仏蘭西少女を忘れてもらっちゃ困るぜ。

エロゲに出てくる中に出すor外に出すの選択肢って必要?
特にこだわりはないのでなくてもいいかなー。
あってもいいけど、直前でテキストが止まるのはやめてほしい。

全キャラの名前に特徴があるエロゲっていいよね。駅名とか
School Daysとか?