エロゲのインストール中は何をするのが正式なマナーなの?etc

昼まで寝て、ちょっとThe 3rd Birthdayをやってたらこんな時間に。
夜はエロゲをやる方向でいこう・・・。


仕事が遅い人の特徴 「素直じゃない」「協調性がない」「仕事を先送りにする」
はい。

日本の夫の小遣いは世界最低
久々の小町。
まあ、家計管理は得意な方がやればいいと思うんだよね。
きちんと家計簿を見せられるのなら、別にどっちが管理してもいいし。

2012年 冬の新作アニメ 評価 まとめ
パパの言うことを(ryがマジキチと聞いてあらすじを読んでみたけど、今時珍しいぐらいの直球なエロゲだった。

ヒロインが5人以上いるエロゲ・ギャルゲは糞
KanonとONEだけで論破余裕。

エロゲのインストール中は何をするのが正式なマナーなの?
>>40クソワロタ。
修正パッチの有無を確認したり、場合によっては攻略サイトをチェックしておくかな。

【エロゲ】lass『少女神域∽少女天獄』実妹の稜祁祥那(たかぎさな)ちゃんかわゆすなぁ
これは良い妹。