エロゲのタイトルってなんであんなにセンスがあるの?抜群なの?etc

春ポコが届きました。
週末からぼちぼちやっていこうと思います。
仏蘭西少女の感想はどのタイミングで書いたらいいのか分からない・・・。
全部のED回収とか終わる気がしない。


就活と大学受験ってどっちが辛いの?
どっちも辛かったです・・・。

「生活保護受給者の専用医療機関を」 橋下市長、過剰診療の排除図る
少しでも改善できるといいね。

エロゲのタイトルってなんであんなにセンスがあるの?抜群なの?
「アレながおじさん」を初めて見たときの衝撃といったら。

ALL-TiME新作妹ゲー『妹が僕を狙ってる』が面白そう。黒スト妹たまらん!!
絵は良いね。

戯画『マテリアルブレイブ』 パッケージ絵公開!新規CGもおっぱいおっぱい!!
大きすぎるのもどうかなと思うけど。

【エロゲ】『DRACU-RIOT!-ドラクリオット-』getchuで新CG公開キターーー。莉音おっぱいでかすぎ&主人公イケメンすぎwww
イイネ!