「ランス・クエスト マグナム」発売日決定 ほか美少女ゲーム予約ランキング1/11etc

The 3rd Birthdayのジェノサイドを絶賛プレイ中。
流石にクソゲーレベルに難しいけど楽しい。
まだ2章なので、ここからが本番です。


賃金格差、月15万円超に拡大、最も高い東京37万2900円、最も低い青森22万2200円
東京高いなあ。平均だから何とも言えないけど。

給与 賞与 退職金
えっ、普通に高くね?
その歳でそんだけ貰えたら御の字だわ。

公務員がお役所仕事をする理由を語らせてください
「お役所仕事」が褒め言葉になっちゃうんだよね。
出世とかは別にどうでもいいけど、融通を利かせようとしたところで決裁通らないんだよなあ。

【速報】『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場版企画開始!! きたわああああああああああ
本編後の話だったら嬉しい。

「ランス・クエスト マグナム」発売日決定 ほか美少女ゲーム予約ランキング1/11
確実に予約して買うのは迷宮くらいか。

エロゲに『け』はいらない
まあ、要らない派です。

『学☆王』ってよく考えたら凄いエロゲーだよね
何の話かと思ったら声優ネタだったでござる。

パルフェの里伽子とかいう障害者
里伽子ルートは前評判が良すぎて、いざやってみたら期待外れでがっかりした思い出が。
WA2でも同じことになりそうなのが心配。