まきいづみがヒロインの声あててるエロゲ教えろ下さいetc

次にやるエロゲを決めかねています。
もうしばらくは仏蘭西少女をやる予定だけど、飽きたら次にいこうかと思っているのですが、なかなかこれといったものがない。
やりたいものがないなら一旦エロゲから離れるのも手かなあ。


働く意思のあるニートを「レイブル」と呼びます!! 何これカッコイイwwwwwwww
英語なのかな。聞いたことないけど。

友達が横槍を入れられて死んだ
関連:陰口を叩く ←そんなトコ叩いたら女の子は痛いお(´;ω;`)
上手いこと言うスレ2連発。結構面白かった。

59%の夫が結婚を後悔している「容姿の劣化」「SEXを拒否」「飯マズ」
思ったより低いような気がした。

エロゲのどうでもいい画像貼ってけ
これ見て春ポコ注文した。

まきいづみがヒロインの声あててるエロゲ教えろ下さい
仏蘭西少女やるとまきさんの声が嫌いになるかもしれない・・・。