青春っていいなぁって思えるエロゲ教えてくださいetc

3連休明けの仕事は特にだるいですね。
まあそれはともかく、久々にThe 3rd Birthdayを始めました。
ハードの途中で飽きて放置してたんだけど、ハードをクリアしてデッドリーを4章まで進めてます。
クリアだけならデッドリーも何とかなりそうかな。
ジェノサイドは流石に厳しいと思いますが。


お前らの財布見せろや 【画像】 メンズ財布の画像スレまとめ
見てる分には楽しい。

「男性は仕事、女性は家庭」と考える20代女性 23.1%(2005年)→38.2%(2009年)と年々増加
結局昔に戻ってきてるのかな。

エロゲでありがちなこと
攻略できない妹なんていない。
いや、まあいるけど。

ここまできたか! エロゲの予約特典に婚姻届!!
申し訳ありませんが、役所に届け出て頂いても受理はできません。

あぁ……青春っていいなぁって思えるエロゲ教えてください
ここでさよ教をプッシュしてる奴らは何考えてるんだw
夏ノ雨とか良いと思うよ!

アリスソフトがクソゲーメーカーになった理由(ワケ)
戦国ランスのイメージがずっとあっただけに、大帝国とランクエにはかなりがっかりした。

アリスソフト『ランス・クエスト マグナム』発売日が2月24日に決定!2月激戦区すぎるwwwwwww
買うかどうか微妙だなー。他にエロゲやってなかったら買うかも。

【エロゲ】『‘&’ - 空の向こうで咲きますように -』延期確定。公式の発売予定日が3/30日へ
あらら。