エロゲの名台詞を関西弁にするスレetc

仏蘭西少女は何とか香純のハッピーエンドを見られましたヽ(´▽`)/
しかし、まだエンディングが40以上残っているという罠。
全部を回収するのは厳しいけど、もうちょっと主要なEDは確認しようかな。


格差社会の表れか・・・貯金額100万円以下の人が36.4%を占める一方、1500万円以上の貯金がある人が15.8%もいる
結婚しないことを前提に、30までに1000万は貯めたいね。

【動画あり】橋下市長 「公務員問題、教育、次々と解決する。万人受けする話はしない。間違っていたら僕を落としてくれ」…たかじん番組で
今後の展開が興味深い。

俺の鉱物コレクションが火を噴くぜ
割と欲しいんだけど、エロゲとどっちがお金かかるだろう。

なのは1期見たんだけどさ
1期2期は普通に面白い。
3期はリアルタイムで観てたからキツかったな。なかなか話が進まないし。
DVDで一気に観るんならそんなに悪くはないかと。

エロゲの名台詞を関西弁にするスレ
可愛いのと笑えるのとで二極化するな。

歴史に残るエロゲのHシーン名台詞
真っ先に思いついたのが最初に出てた。やはり鉄板か・・・。

Loseが『ものべの』の立ち絵集合画像を公開。紳士諸君はこれを見て購入の参考にしてねっ!
絵を見てるだけで欲しくなってきました。

『SHINY DAYS』心ちゃんがキモ親父共に凌辱されとるぅぅぅっぅぅぅ!!! 。他
むしろあの会社でイマまでなかったのが不思議なくらい。