海外有志による同人美少女ゲーム『かたわ少女』がついに完成etc

仏蘭西少女の圧倒的BADEND率に涙が出そうです。
これ絶対主人公をチェンジした方がいいと思うんだ。
まあ、そしたら物語が始まる前から終わってしまいそうですが。
香純ちゃんとちゅっちゅしたいだけなのにそのハードルが高すぎるわー。
閑話休題
そうそう、昨日で連続更新900日だそうです。
あと100日ちょっとで丸三年間更新が続くという事実・・・。
良いんだか悪いんだか微妙ですけど、まあ頑張ったなと。


今年の新成人、「自分の世代が日本を変えていきたい」8割…なりたい職業1位は「公務員」
まあ、イマから入って待遇に期待しても微妙よ。
期待しなければ悪くないかな。

年収1500万円の人は、年収500万円の人よりも、誰も見ていない所で善行を行っている割合が高いことが、わかった
心に余裕があるから・・・と思ったけど、信憑性がなんとも。

「休日は趣味を楽しみいきいきしている」「仕事中だけ欝になる」 → そんなあなたは『新型うつ病』です
今日から僕も鬱病ですか。

【ファッション】服のコスパの悪さは異常だよな
うんうん。その上自分で選ぶとセンスが悪かったりするし・・・。

冬の新アニメ『偽物語』第1話・・・阿良々木さんが1期以上に変態だった・・・
ほとんど化物語のFDみたいな内容でしたね。

おーいお前らー。めちゃくちゃ”濃厚”なエロゲが出ちゃうゾー\(^q^)
うーん、無理。

ヒロインは全員障がい者。海外有志による同人美少女ゲーム『かたわ少女』がついに完成
批判も多そうだけど、こういうのもいいんじゃないかな。