エロゲの背景でタイトル当てでもやろうぜetc

仏蘭西少女を絶賛攻略中です。
選択肢選び直して、敢えてクズな選択肢ばかり選んでEDを見たりしました。
それも破滅ENDみたいな感じで全然面白くなかったですが・・・。
今回は香純ルートっぽくなってるので楽しみ。


最近の若者は……高学歴だけど、志低い
はい。

180万円貯金があったとして無職になったら何日生きられる?
せいぜい半年じゃないかなあ。

30歳まで引きこもりニートだったけど、飲み会に付き合ってただけで派遣バイトから大手一部上場の正社員になれたwwwww
飲み会には一応出てるけど、出る度に俺は出世できないなって思います。

かーちゃんから100万円もらいFX始めた元ニート、現在は年収2000万
夢が膨らむな。絶対やんないけど。

時間を無駄に過ごしてる俺に1分1秒の大切さを教えてくれ
タイプウェルをやればいいと思うよ。

歯列矯正終わりそうだけど質問ある?
ちょっとやりたいなーとは思ってるんだけど、今さらって気もするし、悩む。

進研ゼミの教材クソワロタwwwwwwwwwwww
これは勉強になりそうw

エロゲの背景でタイトル当てでもやろうぜ
答えがあんまり書いてなくてもやもやする・・・。

『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』のHシーンは各キャラ4回以上、体験版の公開は2月後半
フィニッシュシーン固定は素晴らしいな。