エロゲー作ってたけど質問ある?etc

なんとなく手元にあった仏蘭西少女を再開したんだけど、2時間以上プレイしたのに前回と同じBADENDで噴いた。
選択肢は結構変えたつもりなんだけど、攻略難しすぎワロタ。
流石に次は攻略サイト見ながらやろう・・・。


就活生が肌で感じたブラック企業の特徴
怖い怖い。

【社畜】三が日終了! ついに「仕事」だあああああm9(^Д^)プギャー
明日出れば3連休だしもう何も怖くない。

東京に住んで終電まで働くより、地方に住んで5時半に帰宅するサラリーマンの方が幸せ
東京で定時帰りが一番だよね。

アニメ化されたエロゲで一番許せないこと
カレーを食べてない。

エロゲー作ってたけど質問ある?
ちょっと興味あるけど根性ないから無理だろうな。
購入厨でいよう。

非エロ原作→エロゲっってパターンどのくらいあるの?
思ったよりあるな。
声優変更してもいいからRewriteがエロゲになったらいいのに・・・。

フロントウイング『グリザイアの迷宮』 体験版に無修正の画像が混入 → アップデートにより修正
かつてこれほどまでに体験版をやらなかったことを後悔した日があっただろうか。
純粋にどんな風に描いてるのか興味があります。コラなら見たことあるけど。