今までやったエロゲの中で一番好きなキャラetc

ちょっと外に出ていたらこんな時間に。
今日は音楽の整理とか部屋の片付けとか比較的有意義に時間を使えましたね。
エロゲもトルネコ3もやらないとこんなに時間が余るのかとちょっと驚いています。
トルネコはともかく、るい智は終わったし新しいエロゲを買わないと。
順当に考えるとWA2ですが、どうしようかなあ。


「スーパーマリオ64」の思い出、いっぱいあるよね?
羽根帽子のステージが自力では見つけられなかったなあ。
レインボークルーズの100枚コインには苦労しました。

『Fate/Zero』 第11話(オリジナルエディション) で、ギルの会話など色々追加される
そんなこと言われるとブルーレイ欲しくなっちゃうじゃないですかー!

今までやったエロゲの中で一番好きなキャラ
一番は難しいですね・・・。
ここ何年かで考えると、E×Eの紅葉かなあ。

エロゲの中古価格の変遷
中古は安い時に買えが鉄則ですね。
社会人になってからは新品以外はなるべく買わないようにしてるので関係ないけど。

何故エロゲには「感動シーン回想」が無いの?
感動シーンの定義が難しいかと。
全シーンが見られるようにしてあるのはちょくちょくありますが。

エロゲキャラのSDの可愛さは異常
今年やったエロゲで言うと・・・と思ったけどまだるい智FDしか終わってないじゃん。

おまえらエロゲでマジで興味ないヒロインのルートもクリアする?
基本的に全キャラ全ルートクリアを目標にしてるのでやってます。
全部やらないと感想とか得点もつけられないしね。

無料エロゲ「se・きらら」水面下で色々と企画進行中!
ほう。