2011年のエロゲって豊作だったよなetc

明日からまたお仕事です。
元気を出すために新しいエロゲを買おう・・・。


人生のレールを一度でも脱線したら、もうやり直しはできない
やり直しが難しいよね。気を付けないと。

意味が分かると怖いコピペ張ってけ
分からないのかそもそもナポリタンなのか判別できないのも多くてもやもやした。

財布はこだわっとけ メンズ財布ってどんなのがいいの?長財布?二つ折り?
とりあえず長持ちするのを使いたいですね。

エロゲの主人公にありがちなこと
「(ヒロイン名)に汚い所なんてないよ」とか言っちゃう。

2011年のエロゲって豊作だったよな
グリザイアも天羽根も良かったです。

エロゲ声優の顔出し出演
顔だけならまだいいけど、ラジオは危険すぎますね。
とはいえ>>145は面白かった。あの人の動画は初めて見たわ。

「こぶいち」「さくら小春」「小原トメ太」など豪華イラストレーター参加のバレンタイン企画開催、最速予約者にはサイン色紙プレゼントも
血が流れるぞ・・・。