AAに「○○が偽名でエロゲに出てる!」と声優ネタを言わせるスレetc

仕事納め!
ちょっと帰宅も遅くなったので今日は簡易更新で。
まあ普段とあんまり変わんないんですけど、巡回時間は半分くらいになってます。


おい見ろwww社畜が死んだ顔して出勤していくぞwwwwww
はい。

何でマジックテープの靴って流行らないんだよ 使いやすいのに
やめて!

【速報】コミケ前日
やばいサークルチェックをまだ全然やってない。

主人公は顔があった方がいい。もちろんイケメンで
主人公のいるCGなのに不自然に髪で顔を隠されるのはちょっとね。
イケメンかせめてフツメンでお願いしたいところ。

AAに「○○が偽名でエロゲに出てる!」と声優ネタを言わせるスレ
これは面白いスレw

propeller最新作『東京バベル』企画・シナリオは東出祐一郎、まさかの全年齢作品
ほう。

「グリザイアの迷宮」 雄二の過去編に麻子&一姫とのHシーン、そしてifストーリー追加に“キアラが妹だったら・・・清夏のお仕置きの話も”
清夏のお仕置きだけでご飯3杯はいけますね。ずっとこれを待ってた。