エロゲ『WHITE ALBUM2』がErogameScapeで前代未聞の高評価etc

何もしてないのに一日が終わってた。
一体どういうことなの・・・。
トルネコ3はやっぱり恐ろしいわ。時間泥棒にもほどがある。


今日出勤とか完全に負け組だぞ乙
良くも悪くもカレンダー通りです。

大阪市庁舎の張り紙が酷すぎるwwwwwwwwwwwwww
労組ってなんかの宗教みたいだよね。

コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
関連:【画像あり】コミケに来てる奴が凄い
今年も始まりましたね。
早くサークルチェックしないと。

「姉」と「妹」 選ぶならどっち?
年下の姉はいいけど、年上の妹ってアレだよね。

魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」,23人目のユーリも参戦。「砕け得ぬ闇」の最終形態も公開
気づいたら発売してた。買わないとなー。

『偽物語』PV第2弾公開!! クオリティーたけえええええええええええ
これは面白そう。

エロゲで「何でこいつが攻略できないんだよおお」って発狂死しそうになったキャラ
村正の花枝とかグリザイアの清夏とか。

月末エロゲイベント 発売記念でクリスマスカードや抽選会やコスプレ
楽しそうだけどお外に出られない。

エロゲ『WHITE ALBUM2』がErogameScapeで前代未聞の高評価。「YU-NO」「Fate」「マブラヴオルタ」をも上回るエロゲ史上最高傑作扱いになってる
そんなにハードル上げて大丈夫?
期待しすぎてパルフェみたいなことにならないか心配。