年末年始にぴったりなエロゲ教えろetc

正月のことを考えていたら、いとこにお年玉をあげるべきなのかどうかという問題が出てきました。
社会人2年目ってどうなんでしょうね。もうあげる立場になるのかな。
あげるのはいいけど、一人だけにあげるわけにもいかないし悩むところ。
正月に会う子だけでいいかなあ。


ブラック企業経験者が語る「公務員転職のススメ」
民間に比べれば職場環境はしっかりしてるところが多いですしね。

(癶ν癶)「甥や姪にあげるお年玉は用意した?」 (^ν^;)「だってあいつら俺をバカにするんだよ」
金額も難しいよね。高校生なら5000円くらいか。

「魔法陣グルグル」のDVD-BOXが2012年にスペシャルプライスで発売決定
うーん、ちょっと欲しい。
それにしても、1期って45話しかなかったのか。
もっと長いイメージがあった。

key「Rewrite Harvest festa!」にはなんと水着シーン収録。魅力溢れる会長のわがままボディ!!
水着じゃ足りないよ。エロゲにしようぜ。

エロゲって何気に神曲多いよな
最近はアマオトとかアイの庭とかよく聞いてる。
あとは瑠璃の鳥とか。

年末年始にぴったりなエロゲ教えろ
よく分からんがとりあえずWA2をやろう。

『グリザイアの迷宮』雄二の過去編には麻子や一姫とのHシーンもあるらしい 他
一姫はともかく麻子さんって意外だな。相手は普通に雄二なのだろうか。