「魔法使いの夜」のクオリティが凄まじいと話題にetc

ポポロ異世界、21Fまで。
16〜18Fまで不運が重なりメイジももんじゃに封印されまくりで仲間が全然増えず。
19Fで仕方なく祝福しあわせを大量に摂取し、使い捨てを何匹か仲間に。
場所替えで階段まで移動し、なんとかホイミン2匹は無事のまま終了。
ここから高レベルポポロで勧誘しまくりたいですね。


第二外国語はどれを選べば正解だったのか
フランス語は結構難しかった。
というか英語がどれだけ簡単か分かった。

お前らって新人が自分より遅く出社してきたらどうする?
遅刻してなければ別に。

【社会】20代・30代女性の6割 “10歳以上年上もストライクゾーン”
はい。

『Fate/Zero』#12で、衛宮切嗣がハンバーガーを買った時の過程を想像してみる
>>733でクソワラタ。

冬にオススメのエロゲ教えて
順当にKanonですかねえ。

一番抜いたエロゲ教えろ
僕にはとても言えない。

エロゲ新作情報まとめ(紫 Pulltop クロシェット ALcot アリス) 前情報は明暗分かれる
ランス9が早く出るといいね。少なくとも2年後・・・。

【Alcot ハニカム】新作の詳細キターーー。『1/2(ワンサイド)summer』 なお妹は攻略不可らしい
あいやー。

PULLTOP新作「この大空に、翼を広げて」公開!“恋神 -ラブカミ-”コンビがキャラデザを手掛ける青春ラブコメ!!
絵は良いけど、まあ様子見。

春日野穹を生み出したSphereの最新作『イモウトノカタチ』今回の妹、瀬名美優樹ちゃんの髪の色はピンク。つまり主人公も・・・
そういえばヨスガもまだやってなかったな。
穹ルートだけでもやっておきたいところ。

「魔法使いの夜」のクオリティが凄まじいと話題に!! 演出、背景、音楽…既存のADVゲームと別物すぎる
分かったから、ちゃんと発売日に出して下さいよ!