エロゲの色のイメージってあるよなetc

今年の終わりも近づいてきたので、そろそろ一年の総括をしたいですね。
とはいえまあ、エロゲ以外は別段語ることもないのですが。
来年は本気だそう。うん。


「一流大学へ行き、一流企業へ入り、幸福な人生を送る」本当にそれが幸せなの?(´・ω・`)
まあ幸せな確率は高いんじゃないですかね。

【増税】キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!所得税、最高税率を45%に引き上げへ
Oh...

ニコニコ動画の最盛期はアニメがたっぷりうpされていた頃
あの無法地帯は凄かったよね。
イマでもお金を出せば観れるけど、視聴者が少なすぎて殆どコメントも付かないから微妙。
最新アニメの放送も期間が限定されてるのがちょっとね。

綺麗な鉱物画像
昔はこういうの好きで結構集めてましたね。懐かしい。

姉が欲しい 姉が欲しい 甘えたい ムギューってしてキャッキャしたいよな
>>48の詳細が知りたいような、知りたくないような。

「いい加減、私でオナニーするのやめてッ!」 はリアルに名言。流行ってもおかしくない。むしろ流行らそうぜ
これを見て購入をキメた。

エロゲの色のイメージってあるよな
ラストwww

エロゲ原作アニメランク  『ましろ色シンフォニー』はどこに入る?
見た限りではそんなに悪くない印象。
ただの萌えアニメにしかならんだろうと思ってたので、うまくいってよかった。