お勧めのエロゲ曲教えてくれetc

るい智のFDを再開しました。
智ちんが可愛くて癒されます。
まだ体調不良だけど、エロゲやって治したいですね。


公務員なんだけどもう辞めたい
まあ色々と大変な部署もあるよねー。
とはいえ自分の職場が大変というアピールはみっともないのでしたくないですが。

【調査】 35歳すぎて結婚できる男は、わずか3%…「年収が平均以下ならノーチャンス」
関連:「結婚しない」は甘え。未婚化、晩婚化、少子化、種の保存・・・日本の未来を揺るがす重大な問題に今一度真剣に向き合うべき
ふむ。

ガチで泣いたエロゲ
もうエロゲで泣くことはなさそう。たぶん。

お勧めのエロゲ曲教えてくれwwwwwwwww
今年だったら終末のフラクタルかなあ。

桐谷華さんの声が素敵すぎて生きるのが辛い
乙女が紡ぐ恋のキャンバスって作品が女装主人公らしくて期待したいところ。

エロゲのネタ画像18 坊主萌え
うん、結構面白かった。