「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」が神ゲーの予感etc

週末だーヽ(´▽`)/

ポポロ異世界は26Fまで。
25Fで罠チェックした地雷を踏む→キラーマとメルモン死亡('A`)
が、同じ階でヒョウマが2匹も仲間になったのでちょっとやる気が出た。
26Fで初めてマドコンに挑戦するも、うまくいかなかった挙げ句マドに保存の壺を割られた(´・ω・`) 
慣れないことはするもんじゃないとは思うけど、やらないといつまで経っても慣れないのがつらいところ。
微妙なメンバーで頑張ります。


【社畜】 世界の有給休暇の消化率、日本は最下位
ですよねー。
月に1回は休みたい。

なんでみんな公務員の給与かっとに賛成ばっかしてるの?
まあ、叩かれるくらい別にいいけどね。

「ドラクエ」の女子キャラは大抵可愛いよ!  一部例外はいるけど
>>183の詳細を早く!!

『Rewrite〜リライト〜』公式で人気投票が始まる! 1位には・・・・
暫定1位は予想通り。これからどう変わるのか楽しみ。

ロリコンです!!!!!!! おすすめエロゲ教えてください!!
むすめーかーはそのうちやりたい。以前詰んで積んだままなので。

「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」が神ゲーの予感!! 期待が高まる
まあ、発売したら考えよう。

【たぬきそふと】『めばえ』莉子が非処女だった意味は結局無かったらしい
あいやー。

アリスソフト『ランスクエストマグナム』今冬発売キタ――(゚∀゚)――!!他
もうちょっと遊びやすくなってるといいなー。