歴代エロゲで最もエロシーンがないことに憤慨されたキャラクターetc

出勤時に電車で一駅手前でうっかり降りるという荒技をやってしまった。
寝過ごした、とかならまだ分かるんだけど、なぜ手前で降りたのかさっぱり分からない。
疲れてるのかしらね。

ポポロ異世界は現在17F。
不慮の事故で15Fまでにスラリンとベスターは死亡し、モンジャとホイミンだけで16Fへ。
メルモンが3匹も仲間になったけど、一瞬はぐれた瞬間にホイミンがかまきりに刻まれる('A`)
パンには困ってないので、何とかなるかなあ。
引き続き勧誘を続けたいところ。


ニート脱出してから初めての給料キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
普通に良い話だな。

65歳まで再雇用義務付け…厚労省方針
いや、そんなに働きたくないんですが・・・。

【速報】「子ども手当」→「子どものための手当」に名称変更
だからなんだー。

20代独身男子のクリスマス 「7割以上がひとりぼっち」「プレゼント予算は女性の1.5倍」
エロゲをラッピングしてもらって、24日の夜にそっと枕元に置く遊びをしたいんだけど、エロゲを包装してくれる所が思いつかない。

参考書の女の子の可愛い画像集めようぜ
萌え単は結局買っただけで読まなかったな。
イマは萌え参考書が充実してて羨ましい。

「萌え絵」について、色々と語るスレ
画像を見て恐怖を感じた。

妹や姉に欲情したことってある?
欲情というか、小学校高学年くらいの頃は純粋に興味があったね。うん、純粋に。

妹にかけたいプロレス技
うん、スレタイの意味が分からないw

歴代エロゲで最もエロシーンがないことに憤慨されたキャラクター
プレイしたことないけど>>63の左の人の可愛さはヤバイ。

エロゲ「らぶギア」がエライことになってる
何のゲームなのかすら分からんぞwww

【妹速報】Parasol新作『恋妹SWEET☆DAYS』ちこたむ原画の妹ゲーキタ――(゚∀゚)――!!
ほう。

戯画新作「ホチキス」各店舗特典ラフ画公開!これは良い乳袋!!
んー。

メリークリトリス! 『グリザイア』のインタビュー記事
この天音さんお持ち帰りしたいんですけど。

『魔法使いの夜』延期は画面演出に凝ったため、9割程終わってあとは最終調整とデバッグ作業を残すのみ
まあ信じないよね。