エロゲの隠れた名作を挙げてこうや!etc

コミケのカタログを買いにアキバに行きました。
冊子じゃなくて初めてROM版にチャレンジ。

コミケのカタログ下さい。CD版の方を」
店員「DVDです」
「はい」

という殺伐としたやりとりを終え、無事購入。
図書カードも使えました。やったね。
閑話休題
ポポロ異世界は51Fにて召喚の罠を踏んで死亡。
41階からの浮遊ゾーンでは開幕大目玉が続き、42Fの時点ではポポロ単騎という状態に。
そこからアイテムを駆使して大目玉を仲間にし、51Fまで来てここから立て直そうというところだったので残念。
今回はチェックした罠を踏みすぎた。もっと注意しよう。難しいけど。


最近の若い人は社員旅行を嫌う  けしからん!
自己負担がなくても絶対嫌だね。
会社によっては給料から天引きされてる所もあるとか。恐ろしい。

奨学金返済困窮者「出世払い」に
毎月の支払いが結構しんどいので出世払いしたいです・・・。

自己啓発本読んでる奴って頭おかしいんじゃねえ?
自己啓発する服がない。

羽生「王手」おまえら「」←逆転させろ
まるで勝てる気がしない。

エロゲ業界が終わったという風潮
絶望を確認するという希望がある。

エロゲの隠れた名作を挙げてこうや!
ずいぶん昔にやったSweet Basilの「めい☆ぷる」って作品を思い出したけど、多分イマやったらボロクソに感想を書きそう。
思い出補正は偉大。

『さよならを教えて』あそBD本日発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ってパッケージの例のアレにザイクかかってるじゃねえか!!盤面も再現されて無いし…
お、発売か。すっかり買うの忘れてたわ。

あかべぇそふとつぅ新作タイトル、ロボットもの『紺碧のアエリアル』、サスペンスもの『JOKER』 他
ふむ。

アリスソフト新作「ランス・クエスト マグナム」情報公開!なにやらバトルノートにコレジャナイを感じる
まあ、様子見で。

Lump of Sugar最新作『学☆王』体験版の2chでの反応。あかりちゃんがあかりちゃんすぎて素晴らしい!
絵はいいね。原画誰だろ。

『グリザイアの迷宮』のパケ絵KAKKEEEEE!! これは師匠に惚れるわ
テンション上がってきたー。