TYPE-MOON『魔法使いの夜』発売日が2012年4月12日に決定etc

ポポロ異世界、9Fまで。
久々にハラモチも手に入り、ホイミンも仲間になって割と順調。
うっかり地雷を踏まないように気を付けたいですね。


年収300万定時上がり>>>年収1000万22時以降帰宅
10時以降に帰宅とか精神が壊れる。

社畜「会社の始業時間は8時半だから俺は7時半には出社してるのに、今年の新人は8時に出社…ありえん」
時間までに出勤してれば問題ないかな。
変な圧力がないのは嬉しい。

中二の進研ゼミwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずゼミ始めた人とそうでない人の格差が酷い・・・w

エロゲ声優ってどういう経緯でなるんだ?
エロゲの方が稼げるってのはよく聞く。

彼女がエロゲ声優だったwwww
途中で壁殴って見るのをやめた。
ただ自慢したいだけだろ。

エロゲの可愛いヒロインの名前が古風だったらどうよ?
古風なのはいいけど、ばあちゃんの名前と被ったら嫌だなあ。

エロゲ会社しゃくなげが1000本限定生産の「しゃくなげさよならパック」発売にて解散・・・
世知辛い・・・。

KOTY選評。『淫刻の虜姫 〜囚われた没落の姫姉妹、淫教の果てに〜』
無限ループクソワラタ。

【朗報】るい智の『薄目』問題、新作で改善される!!
あんまり気にしてなかったけど、まあ改善されるのはいいことじゃない。

TYPE-MOON『魔法使いの夜』発売日が2012年4月12日に決定!!
春じゃん。
まあ、発売日なんて決まったところでどうとでもなるからなあ。