俺の好きなエロゲ会社が息してないetc

ポポロ異世界、20Fまで突破しました。
メルモン×2、キーメ×1、ホイミン×1、ベスター×2という感じ。
ここまでは順調ですね。
休憩取りながらずっとトルネコやってたんだけど、すっかりエロゲが疎かになってしまった。。。
気分転換も兼ねてるい智FDの続きをしたいですね。


入社前の俺「仕事やめるやつ根性なさ杉wwwwww」
最初から何の希望も抱いてなかったので、特に問題なく続いてます。

公務員「3年で5万も給料減らされたんですよ。もう僕達のことを税金ドロボーなんて呼ばないでもらいたい」
給料が少ないとかカットされたとかそういう話じゃないと思うんだよなあ。
給料分の仕事ができればそれでいいかなと。
まだ胸を張ってそう言える自信はないですが。

半数が号泣…テルモが新入社員への徹底したビジネスマインド教育 成果に自信深める
研修なんて基本的に無意味よね。

専業主婦よりも働いてる夫の方が偉いとでもいうの?主婦の大変さを理解しない男が多すぎます。
お互いに感謝していればそれが理想的なんじゃないですかね。

俺の好きなエロゲ会社が息してない
・・・(´・ω・`) 

エロゲの制服って見た瞬間エロゲだって分かるよね。あきらかにアニメと違う
二次元だからかそもそもあんまり違和感がなかったり。

萌えゲーアワード 2011年度 受賞タイトル発表
あれ、るい智FDって今年の作品だったのか。

どのエロゲ声優に年賀はがきを大量に買わされたい?
スレタイがイミフだったけど、なるほど。

『ボクの彼女はガテン系』NTR好きにはかなり評判がいいみたいだね
ちょっと興味出た。