チームバルドヘッド最新作「マテリアルブレイブ」ほか、美少女ゲーム予約ランキングetc

年末で仕事も溜まってきましたが、明日は敢えての有休。
やっぱ仕事してると風邪も治りにくいんだよねえ。
エロゲやって早く治さなくちゃ。


ブラック企業から公務員に転職したけど質問ある?
筆記試験はちゃんと勉強すれば余裕だろうし、社会人経験あれば面接も比較的簡単だと思います。

冬ボーナスで買うもの晒せよ 
定期預金かなあ。
あと、スーツを買うかも。

【政治】 年金、来年10月支給分から減額を実施へ
イマの年代を下げるのはいいんだけど、俺らがもらう頃にはどうなってるんだろうな。

会社辞めてFXで稼いでるが色々と捗るな。PCに張り付いて2chとチャート見てるだけでいいし。
地道に稼ぎます・・・。

独身男性が結婚しない理由 1位高すぎる理想 2位仕事 3位ハマりすぎてる趣味
お金もないよ!

『偽物語』1月7日よりTOKYO MXで毎週土曜日深夜00:00からスタート!
来年からか。楽しみ。

エロゲキャラの可愛いAA貼ってください><
ラストが反則すぎるwww

チームバルドヘッド最新作「マテリアルブレイブ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
はつゆきさくらが強いなー。

『勇者のくせになまいきだ』をパロったエロゲー『美少女のくせになまいきだ』が発売wwww
うーん、絵がちょっと・・・。