たぬきそふとディレクターPulse「めばえの莉子を非処女にした理由はリアリティを出すため」etc

ポポロ異世界は35Fまで。
地雷でハエが2匹消し飛び、メルモンとジャックのみという寂しいメンバー。
まあ、ミステリドールを仲間にするだけなら何とかなりそうですね。


平均年収 20代が351万円、30代が461万円、40代が608万円、50代が730万円
平均だと何とも言えないなー。

公務員のボーナス「減額なし」 ところでお前らのボーナスいくら?
ぼちぼちですね。

アニメ「ましろ色シンフォニー」の10話で夜中の2ちゃんねるが阿鼻叫喚の大騒動にwwwww
プレイはしてないけど、あの子が攻略できないってことは知ってた。
というかこんな祭になるならちゃんと観とけばよかったな。
録画はしてあるんだけど・・・。

Tony氏の美麗イラストを、超接近して見るチャンスが再び とらのあな「T2 ART GALLERY II」開催中
お、またやるんだ。
また意味もなく観に行こうかな。カタログ買うついでに。
しかし今週末までだからあんまり時間がないな。

秋葉原電気外祭り。一姫お姉ちゃんのボディバッグが普通過ぎて面白くない
ちょっと欲しいと思ってしまった。
使い途ないけどね。

etude「七つのふしぎの終わるとき」マスターアップのお知らせ
おー。

たぬきそふとディレクターPulse「めばえの莉子を非処女にした理由はリアリティを出すため」
非処女は別にいいけど、リアリティか・・・。うーん。