妹選抜☆総選挙 「妹はどんなに多くても12人まで…そう思っていた時期がありました」etc

ポポロ異世界は20Fのモンハウを無事に越え、現在23F。
急にうまくなった気がするんだけど、原因が分からん。
あれかな、社会の荒波に揉まれて精神的に強くなったとかそういう感じなのかな。
ポポロ異世界で一番大事なのは「くじけぬこころ」。
ゲームくらいでは向上心を持ち続けたいですね。


生活保護、206万人で最多更新…厚労省、「生活保護制度見直さないと」と判断。来年秋に支援戦略策定する方針
感情にまかせて下げろと言うつもりはないけど、受給していない人との格差については考えないといけないですよね。
原則として平等に公平に。

社畜の3大定義「8時前に出勤」「19時以降に退勤」「土曜日出勤」「残業が月10時間以上」
普通のサラリーマンなら、むしろ8時前に出勤しない方が珍しいような気が。

天下一無職会 2011開会レセプション会場
相変わらずレベルが高い・・・。

全く興味無い話題に対する「ほう」「なるほどね」の汎用性は異常
いやいや、「はい」の方がずっと汎用性あるよ。
妹との会話は大体これで乗り切れる。

「憂姫はぐれ」が描く女の子が可愛すぎるwwwwwww
スレでも書いてあるけど、トモセさんと見分けるのが難しい・・・。

グリーングリーンってエロゲ知ってる人いる?
プレイはしたことないっす。

妹選抜☆総選挙 「妹はどんなに多くても12人まで…そう思っていた時期がありました」
殆どがモブだとしても、合計してちゃんと365人出てくるんだろうか・・・。