エロゲー業界の就職事情etc

風邪をひいたようで、喉をやられました。
だがしかし、右手さえあればエロゲはできます。
はい。
ポポロ異世界は16Fまで来ました。
メルモンが仲間になったので、何とか戦えそう。
ホイミンは11Fでお亡くなりになってしまったのが残念ですが・・・。


なぜ公務員は嫌われるのか
給与が税金から出てるのがやっぱり一番大きいんじゃないですかね。

一生フリーターはダメなのか?
そもそも一生は無理だろう。

風俗行こうとしてる俺にお前らの悲しい風俗体験談を聞かせて
本当にあった怖い話・・・。
行くつもりはなかったけど、ますます行きたくなくなるな。

アラフォー独身女子「23歳の若いだけで可愛くなもいいとこが結婚するのに私は出来ないo(`ω´*)oプンスカ!! 」
スレタイで小町余裕でした。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』冬コミで前売り券発売&キービジュアル公開!はやてちゃんエロい
コミケで前売り券って、買うなと言ってるようなものですなw

なんJ民オススメのギャルゲー・エロゲーは?
まあだいたい定番のやつが揃ってましたね。

エロゲー業界の就職事情
能力ないので大人しく買う方に専念します・・・。

エロゲ『しりこん☆まじっく』のあらすじで不覚にもワロタ(´・ω・`)
今さらそんなに珍しくもないかなあ。