ワイド画面のエロゲってどうよ?etc

るい智のFD、始めました。
内容はFDのレベルを超えているらしいですが、はてさて。
ポポロ異世界も再開。現在10F。
ホイミンは仲間になったけど、保存の壺が一つもないのが厳しすぎる('A`)
今回もミステリドールを仲間にするまでが目標。


冬のボーナス 民間企業はダウン、公務員はアップ
私のボーナスが増えたわけではないので何とも。

『Fate/Zero』第10話・・・ロ凛ちゃん可愛すぎるよぉぉぉぉまさに父性! そしておじさんも久々に登場でかっこよかったです
賛否両論ありますが、わざわざ凛で一話使う必要あったのかなあという印象。
特筆すべきこともなかったので、今週は感想は書きません。

コミックマーケット81 コミケカタログ発売 「戦地に行くには、聖典を手に入れるべし!!」
買わないとなーと思ってるうちにコミケが終わってしまいそう。
休日に外に出るハードルが高すぎる。

エロゲーマーにシステムを語らせると、凄い
本当に凄かったw
ここまで細かく考えたことはなかったなー。
るい智の、テキストログを見ても流れてるボイスがカットされない機能は他にもあってほしいね。

ワイド画面のエロゲってどうよ? デメリットのほうが多くね?
俺も4:3の方が好きかな。

To Heartがエロゲーに与えた影響ってすごくね?
その頃のことはあんまり知らなかったり。

エロゲに求める3要素書いてけ リア充はマックで注文でもしてろ
叙述トリック
ハッピーエンド

なるほど。『グリザイアの果実』が35000本を越えるのは時間の問題なわけか。すごいな
絵もシナリオも良いから納得。
迷宮が楽しみですね。