3行ヒントでエロゲのタイトル当てetc

ちょっと仮眠を取ったら一日が終わりそうな時間に。
疲れが取れない・・・。
いや、睡眠時間増やせばいいんだけどね。
トルネコ3とエロゲやってるとなかなか難しい。


国民一人一人に番号を割り振る「共通番号制度」 国会に法案提出へ
管理が死ぬほどめんどくさくないか。

スライム肉まんにメラゾーマしたら大変なことになったwwwww
グロ画像のオンパレードです。

コ ミ ケ 経 験 者 に し か わ か ら な い こ と
開場までがピーク。

ニコニコで『化物語』が大晦日一挙放送!TOKYO MXで13話〜15話を大晦日一挙放送&地上波初放送決定!
Zeroの後、そのまま化物語を観てます。
つばさキャットは最後まで観てなかったからありがたいですね。

橋本みゆきのオススメな曲教えろ下さい
大体挙がってたので特にコメントもなく。

3行ヒントでエロゲのタイトル当て
面白いけど未プレイの作品だとかなりネタバレになるので注意が必要です。

おまえらが一番「ねぇよ…」と思ったエロゲの制服デザイン挙げてけ
もうあんまり違和感を感じなくなってきたw