お前らお気に入りのエロゲのSS貼ってけよetc

ポポロ異世界、13Fまで来ました。
ゆっくりやってると滅茶苦茶時間かかりますね。
35Fに無事着く頃には、普通のエロゲの1,2本分のくらいの時間が経ってそう。


年収600万越えてるって言ったら周りの態度激変ワロタwwww
600万遠すぎる・・・。

アラサー女「公務員でいい!一流大卒じゃなくてもいい!年収も800万で我慢する!嫁にしてくれ!」
こういうの見ると結婚だけはできそうな気がしますね。死亡フラグですが。

【画像あり】スライムすぎるファミマの「スライム肉まん」明日から発売 見た目がヤバイ…なんだよこの色
これはおいしくなさそう。

劇場版『るろうに剣心 新京都編』 前編 PV公開! ディーンさんがんばってる!
絵がかなり違うなあ。

○○目の魅力
うーん・・・。

エロゲ声優の演技力は凄い。それに比べて最近のアイドル声優の酷さ
知ってる声優さんでも、演技が上手いと誰だか分からないことがあります。
とはいえ、喘ぎ声等は単調なことが多くてそこで分かることがよくありますね。
流石にそこを差別化するのは難しいんだろうなあ。

現在のエロゲ画像を16色にしてみると… 昔のエロゲっていいよね
おいラストwww

【既定路線】 恋と選挙とチョコレート アニメ化決定
まあそんな話は始めからありましたしね。
ところでこれ、面白いのかな。

お前らお気に入りのエロゲのSS貼ってけよ
お気に入りってわけじゃないけど、昨日撮ったSS。

はい。