年末クソゲー祭『学園迷宮エロはぷにんぐ!』、ラスボスから逃げても勝った事になる超親切設計らしいetc

部屋の片付けとトルネコ3を再開するなど。
ポポロ異世界をやっております。
多分、イマまでやったゲームの中で一番難しい。
いきなりクリアを目指すのも現実的ではないので、まずは36階以降のミステリドールを仲間にする方向で。
時間がかかるので多分週末しかできませんが、まあゆっくりやっていこうかなと思います。


公務員たたきだけしても、公共サービスの質が低下して長期的には国民や企業も不利益を被る 大阪大教授の大竹氏
うーん、ノーコメントw

胸がスカッとするメシウマコピペを見せてくれたまえ。 泣ける話とかどうでもいい。
鬱コピペも混じってるので注意。

【調査】「異性と付き合えない」「結婚資金の不足」 結婚「しない」から「できない」に 独身男女の全国調査・厚労省
関連:『彼女がいなくても胸を張って外を歩ける』 独り身にとって最高にいい時代がやってきた(´;ω;`)
エロゲでシミュレーションは欠かしていません。

婚約者とお兄さんの仲が異常ではと感じています。
なんかエロゲの香りが。

『Fate/Zero』第9話・・・まじでライダー組最高だな、逆にケイネス先生が可哀想すぎるなww
おじさんとケイネス、どっちが不幸かな。

「ソニコミ」発売 おっぱい谷間の"そに子"コスプレイヤーさんもいたよ
実はちょっと欲しかったり。
買ってもすぐ飽きそうだけど。

『学園迷宮エロはぷにんぐ!』公式のシステム紹介とゲーム本編に驚愕の差異があることが判明!!
関連: 『学園迷宮エロはぷにんぐ!』の戦闘画面があまりにもシュールすぎる件
関連: 年末クソゲー祭『学園迷宮エロはぷにんぐ!』、ラスボスから逃げても勝った事になる超親切設計らしい
クソワラタwww
これはこれでむしろ需要がありそうね。