Fate/Zero

第9話。

前回に引き続き良いところのないケイネス先生の巻。
魔力回路は壊され、令呪取られて、ついでに女まで取られるとか悲惨すぎる。
まあ、女に関してはランサーに勝手に惚れただけって感じですが。
ケイネスのためというあからさまな嘘とはいえ、一応はランサーもあの女に従うことになるのかな。
ランサーは聖杯要らないらしいけど、ランサーの目的が微妙に分からん。
今度はちゃんと主人に仕えて、裏切り者の汚名をそそぎたいのかな。
ケイネス先生に今後出番があるのかも気になりますな。

セイバー組の仲の悪さは異常。
切嗣の言うことはもっともなのですが、せめて会話してあげようよ・・・。

そしてライダー組にはほんと癒されます。
良いコンビですね、この二人は。
ウェイバーマジヒロイン。
ライダーの格好良さは異常。
アサシンをさくっと倒し、颯爽とキャスターの根城から去ると。
グロと思われるシーンはほとんど見えなかったけど、良かったのか悪かったのか。
規制が解除されたらウェイバーと同じく吐く人が出そうですね。

次回は久々に凛が出てくるようですが、どういう話になるのか予想がつかない。
キャスターにさらわれたりしないか心配ですね。
そして久々にバーサーカー組も登場と。桜に出番はあるのかな。