エロゲオタなら知っておきたい事教えれetc

部屋を片付ける決意をするだけで一日が終わってしまった・・・。
人生の無駄遣い感が半端無いですね。
明日から本気出す!


【生活保護】仕事に就く意欲をみせない受給者には厳しく対処…国と地方が見直し案
これは当然ですね。

バブルって何が凄かったの? 当時のことを教えてくれ
なんというエクストラボーナスステージ・・・。
これ見ると就活とか馬鹿馬鹿しくなるなあ。

低収入の人と結婚するなら一生独身の方がマシ
久々の小町。
年収300万が低収入か・・・。

切嗣に無視されてしょんぼりするセイバー可愛い
可愛すぎワロタ。

key「Rewrite パーフェクトビジュアルブック」予約受付開始!田中ロミオ氏による作品解説が気になって仕方ないw
ちょっと欲しい。

ぱれっと「晴れときどきお天気雨」ほか、美少女ゲーム買取11/25
晴れときどきはもう2500円か。複数買いの影響かなあ。

ぱれっと新作『晴れときどきお天気雨』を34本も購入した勇者が2chに降臨
うん、アホだね(褒め言葉)

エロゲメーカーがイベントで草野球大会を開催 まさかの大盛況!
これは予想外w

エロゲで「上手いけど全く抜けない絵」ってあるよな
上手い絵は純愛が多いし、純愛じゃちょっとね。
ゆずそふと陵辱Sideとか出ればいいのになー。

エロゲで使われてるボーカル付き神曲を教えてくれ
半分も分からなかったな。追いつけない・・・。

エロゲオタなら知っておきたい事教えれ【豆知識】
こんにゃく、月姫けよりなつよきすはアニメ化していない。

『学園迷宮エロはぷにんぐ!』がパッチ当てないと糞ゲー、パッチ当てたらバグゲーになると話題に
見てる分には面白いなw