2011年 PCアダルトゲーム声優出演統計11月etc

そろそろ大掃除に向けて本気を出したいところ。
まずは本気を出すための準備運動を2週間ほどかけて行いたい。
とかやってる間に新年が来てしまうのはまあいつものことですね。
いい加減部屋を綺麗にしたいなあ。


おまいらの本棚うpしてくれ
エロゲ棚しかなかった・・・。

合コン幹事「じゃあ、乾杯を…」 アラサー女「その前に! みなさんの年収、おいくら万円ですか?」
いくらなんでも流石にこれはネタだろ。

女子「彼氏に八つ当たりした後、”病院に行けば?”と言われ……ショック!(´;ω;`) 」
病識なし。

【動画】ドラクエで一番好きなBGM
ベタですが敢然と立ち向かうですね。
ラダトーム城のBGMも割と好きです。

2011年 PCアダルトゲーム声優出演統計11月
上位陣でも分からん名前がちらほら。

オーガスト10周年記念CD 限定版はアナログレコードが付いてくる!!
というかまだ製造できるのかw