エロゲのセリフで、何のエロゲか当てるスレetc

今日は今週2度目の月曜日の気分でした。
その分、花金気分を二度味わえるのでプラマイゼロといったところでしょうか。
週末が待ち遠しいですね。


今の若者は金のかからない趣味しかしない不幸な人の集まり
エロゲも他の趣味と比べるとそんなに金のかからない趣味ですよね。

現代型うつ。メンヘラ「全部アイツらが悪いんだ!!!」
俺の現代型うつですね。家に居ると元気出るもん。

『ドラクエ7』 が3DSでリメイクされるかもしれない
関連: 「ドラクエ10」 モンスター公開…グラフィックが微妙すぎると話題に
3DS持ってないです(´・ω・`) 

『Fate/Zero』第9話の先行カット公開! ケイネス先生映ってないな・・・
あさってか。

一般人でもギリギリ名前だけは知ってるレベルのエロゲ
まあ、無いよね・・・。

エロゲのSDキャラってかわいいよな
天羽根やったせいか、ヨダ絵しか思い出せないw

エロゲのセリフで、何のエロゲか当てるスレ!
結構覚えてるもんだなー。
Dies iraeの詠唱なら結構覚えてるんだけど、もはや台詞ってレベルじゃないので自重。

Ritaとかいうエロゲ歌手wwwwwwwwwwww
CRISIS BEATとかいいよね。

2011年あかべぇそふとつぅ関連で一番売れたエロゲは『恋騎士 Purely☆Kiss』
恋ではなくの売り上げはそれほどではなく。